Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

スマートフォンだ

itokoichi2004-12-10

id:kzouさんとid:Godkeepさんがボーダフォン702NKを新宿で購入して飲んでいる、という情報を仕入れて、乱入してしまいました。そうしたところ、本当に購入していたのでビックリ。二人ともフットワークが良いですねえ。早速、触らせていただきました。キータッチはなかなか良いです。日本語変換も快適です。その他は、よくわかりません。メニューが複雑で操作に慣れるのが大変そうです。しかし、まさにスマートフォン。OSが搭載されているなあ、という実感があります。スマートフォン日本語版としては初めての機種でしょうか。ボーダフォンに感謝です。よく出してくれました。こんな機種が新機で一万5000円くらいで買えるのは驚きです。いろいろなアプリを入れて運用するレポートを御二人に期待したいところです。私自身もBT搭載の携帯は購入しようと思っており、WIN21Tに機種変更するまでのつなぎで、しばらくボーダフォンを使ってみたいなあ、なんて気分になりました。auは一月から一番安いプランに変更して、とりあえず持っておき、ボーダフォンをメインにできれば結構使えるかも、なんて悪い考えが頭を過りました。しばらく悩んでみたいと思います。