Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-23から1日間の記事一覧

今日のモバイル

今日はau W21Tとtreo90でお出かけ。雪が降ってきました。寒いです。treoは小さくて取りまわしが楽です。ただどうせ小さいならtreo650で片手入力も試してみたいなあという気持ちになります。いくら小さくてもtreo90では片手入力は難しいですからね。

mixiを始めてみました

ためしにmixiを始めてみました。 http://mixi.jp/ キヌガサよりはわかりやすいインターフェイスだと感じます。ただ、沢山機能があるようで使いこなせるかどうか、心配です。mixiで伊藤を見かけたら、よろしくお願いします。

クリエでQRコード

試しにQRmailをクリエTG50にインストールして更新しています。相変わらず入力しにくいキーボードですが手書きよりはマシかなあ、という感じです。でもこれくらいの長さの文章でちょっとめげました。

ごろごろモバイル

ごろごろモバイル中です。iPod shuffleで音楽を聴きながらtreo90で入力中です。iPod shffuleのシャッフルはなかなか快適です。選曲が読めないというか、ただのランダムではないような感じがします。面白いのでiTunesに取り込むCDを増やしたいなあ、と思いつ…

バックアップSD

treo90を再び使いはじめましたがSDカードが刺さっていません。あちこちにSDを流用しているため、元々何のSDを使っていたか覚えていません。そう言えばモバイルプラザでPalm用バックアップSDを貰ったなあ、と思い出してtreoで使ってみることにしました。バッ…