Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

バックアップSD

itokoichi2005-01-23


treo90を再び使いはじめましたがSDカードが刺さっていません。あちこちにSDを流用しているため、元々何のSDを使っていたか覚えていません。そう言えばモバイルプラザでPalm用バックアップSDを貰ったなあ、と思い出してtreoで使ってみることにしました。バックアップSDはPalmマシンに挿すだけでバックアップソ\フトが自動的に立ち上がるSDカードです。16メガしかないので使い道がないなあ、なんて思っていましたが、treoは丁度16メガです。treoに挿してバックアップしてみました。10分くらいかかりましたが、バックアップした模様です。今さらtreoの環境再構\築は私にとっては不可能\に近いのでこのバックアップSDを大事にしたいと思います。