Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-01-30から1日間の記事一覧

iPod shuffle更新中

1週間使ったiPod shuffleを充電&曲の入れ替え中。メモリストレージを100メガ確保していましたが、512メガを全部曲にします。曲数は124曲入りました。オートフィル機能で、そのうち、67曲が入れ替わりました。入れ変える時間は5分程度。充電は念のため、4時…

シングルハンドオペレーション

モバイルで使っていると、片手で操作したい場面が多かったりします。そんなときは、携帯電話の操作性が良かったりします。電車で吊り革につかまっているとき、子供を寝かしつけているとき、足湯につかっているとき、などなど。PDAを片手で使おうとすると、と…

足湯でモバイル

skypeで家族連絡電話を作れるか

昨日からPocketPCで音声チャットソフトskypeを試しています。iPAQ h2210+P-in 2PWLで無線LAN経由で快適に音声チャットができてしまい、携帯電話感覚です。こうなるといろいろ試してみたくなり、id:Gchさんにお願いして、h2210にヘッドフォンをつながずに内蔵…

オフ会のお知らせ

id:kzouさん40万ヒットおめでとうオフのお知らせ!!(2005年2月2日水曜開催) 詳細、参加申し込みはこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000202 いよいよ明日午後3時締め切りです。ぜひご参加ください。