Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-02-20から1日間の記事一覧

オリジナルドメインによるメール断念

ドメインitokoichi.comをロリポップからさくらインターネットに移管しました。ホームページの方は順調に移動が進んでいます。ただし、メールの方ですが、itokoichi.comは無事に復活したのですが迷惑メールが山のようにきます。@niftyに転送をかけたのですが…

TV録画トラブル

テレビ録画は自作PCにテレビキャプチャカードBUFFALO PC-SMP2E/PCIを入れて利用しています。昨日、録画した「天国の階段」と「美しき日々」を見ようとしたところ、なんと画面が真っ暗。でも音は入っています。慌てて、キャプチャソフトを立ち上げてみたとこ…

Foobioで解凍時にエラー

PocketPCで読む漫画「サラリーマン金太郎」ですが、zipファイルでダウンロードします。解凍ソフトは、LhaPlusを使っていたのですが、何故かエラーメッセージが出ます。実際に漫画を見てみると、JPEGが壊れていますというアラートが出てしまいます。仕方なく…

iPAQ h2210+マイクロキーボードでの不具合

電子書籍を読む場合、フルスクリーンモードにした方が読みやすいのですが、iPAQ h2210にマイクロキーボードを付けたままで、電子書籍をT-Timeやシーモアで読もうとすると、画面が乱れてしまいます。マイクロキーボードを外すと大丈夫です。キーボードドライ…

PDAでサラリーマン金太郎

急に漫画が読みたくなりました。どうせならPDAで読んでみようかな、と思い、iPAQ h2210で漫画を読むことにしました。 Foobio(フービオ) http://www.foobio.net/alltop/AllTop.html こちらでは専用のビューワを無料でダウンロードできて、PocketPC版、Palm…