Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-04-17から1日間の記事一覧

iPod shuffle用シリコーンジャケット到着

iPodShuffleシリコーンジャケット【こまもの本舗】 金曜日に頼んだiPod shuffle用シリコーンジャケットが日曜に到着しました。早いですねえ。このジャケットの特徴としては、クリップも付属していること。実は、このクリップが目的だったりします。ジャケッ…

日記の色合い変更

はてなダイヤリーのデザインを変更しました。と言っても、色だけです。私は、はてなのデザインの中ではAsteriskシリーズが好きなので、このシリーズの色合いの中で、気が向いたら変更していこうかな、と思います。

まだ高い?LIBRIE

ソニーの電子書籍リーダーLIBRIEですが、まだちょっと高いですね。ただ、提供書籍のリストを見るとなかなか魅力的で使ってみたいです。持ち歩くかどうかは微妙な大きさではありますが、自宅の読書端末としては使いやすそうです。SONY LIBRIE EBR-1000EP e-Bo…

iPAQ h2210で動画

SDカードに2時間映画を入れて、iPAQ h2210+大容量バッテリ(MUGEN)でBetaplayerで動画鑑賞しました。充電フルから、2時間動画を見終わると、残り85%。画面輝度は4分の1ぐらいでした。このバッテリの調子なら2時間映画を5本くらい観れそうな感じで…

ヒラリー・ダフの新しい映画

アマゾンの「エージェント・コーディ」のリンクからたどったところ、ヒラリー・ダフの新しい映画が4月22日に発売になるようです。シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVDこの商品…

モバイルグッズが盛りだくさん映画「エージェント・コーディ」

スパイキッズのような映画にヒラリー・ダフが出ているので観てみました。モバイルグッズが沢山出てきます。iPodにブラックベリーにPocketPCと言った具合に、スパイグッズとしてモバイルグッズはいろいろイメージが広がるようです。エージェント・コーディ 特…