Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod shuffle用シリコーンジャケット到着

iPodShuffleシリコーンジャケット【こまもの本舗】
金曜日に頼んだiPod shuffleシリコーンジャケットが日曜に到着しました。早いですねえ。このジャケットの特徴としては、クリップも付属していること。実は、このクリップが目的だったりします。ジャケットを装着したまま、電源のオンオフもできるので純正のスポーツケースより使い勝手は良いです。ジャケットをつけるとさすがに一回り大きくなりますが、重さはそうでもありません。クリップをはめるととても便利になりました。ネックストラップヘッドフォンを愛用しているのですが、iPodをネックストラップにぶらさげると何故かバランスが悪くなります。また私のシャツがポケットがない形状のものも多く、胸ポケットにiPod shuffleを入れることができません。そこでiPod shuffleをシャツのボタンの間にクリップ止めしたいと思って、購入しました。使用感は予想通りの良さで、しばらくはシャツにiPod shuffleをはさんで使ってみたいと思います。