Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-05-19から1日間の記事一覧

ドコモM1000実機

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/23912.html ドコモのスマートフォンM1000の実機が展示されているそうです。見たいなあ。

松下のネックストラップヘッドフォン

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/375567 6月に発売になるそうです。iPod shuffleを使うのに、ソニーを愛用していますが、パナソニックも試してみたいです。SONY MDR-NX1 B ヘッドフォン出版社/メーカー: ソニー発売日: 2004/10/21メディ…

スタイラスペン脱落

リナザウSL-C700ですが、スタイラスペンが脱落してしまいました。幸運にもカバンの中でスタイラスを発見。以前も一度、スタイラスをなくしているので、懲りてスタイラスを外した状態で使うことにしました。スタイラスペンはPDAをつかっていると必ずなくして…

auのブログサービスに登録

auのブログサービスに登録してみました。au携帯から登録すれば、PCでも運用可能です。 itokoichi-duogate http://blog.duogate.jp/itokoichi/

SL-C3000に触る

リナザウの使用を再開してSL-C3000に触りたくなりました。近所の量販店の展示機に触ってみました。速度が速くてキビキビしています。私の使っているSL-C700はスペシャルカーネルを入れているとはいえ、数世代前の機種なので仕方がないところです。辞書機能に…

議事録マシンとしてのリナザウ

Linux Zaurus SL-C700で2時間ばかりの会議で議事録をとってみました。シグマリオン3と比べると厳しいものはありますが、メモ書き程度の議事録ならば十分に対応できました。ちなみに机に置いて人差し指入力をしました。液晶の明るさを最大輝度から半分程度…

はてなダイヤリー検索機能の追加

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050517/1116303973 右のサイドバーにある検索で「一覧表示」の選択ができるようになりました。便利です。

Palmの予定表データの一括送信に関して

TungstenC内蔵のData bookではできないそうです。Calendarというソフトが内蔵されている必要があるそうです。id:TungstenCさん、id:masa-mさん、コメントありがとうございました。

シンデレラストーリー

ヒラリーダフのシンデレラストーリーを観ました。匿名でやりとりする携帯メールが物語のきっかけだったりします。携帯メールを一生懸命打つ姿は日本と変わらないですね。シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売…