Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

SL-C3000に触る

リナザウの使用を再開してSL-C3000に触りたくなりました。近所の量販店の展示機に触ってみました。速度が速くてキビキビしています。私の使っているSL-C700スペシャカーネルを入れているとはいえ、数世代前の機種なので仕方がないところです。辞書機能にはあまり魅力を感じないのですが、内蔵ハードディスクをどんな風に活用したらいいか勉強したいところです。ついでにリナザウ本も立ち読みしましたが、初心者向けでアプリの使い方中心か、上級者向けでLinuxの活用方法が中心、のどちらかの本ばかりで、内蔵ハードディスクの活用方法に触れている本が少ないように感じました。どんな使い方をするか、といった部分が中心の解説本が欲しいなと思いました。

シャープ ザウルス SL-C3000

シャープ ザウルス SL-C3000