Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-22から1日間の記事一覧

シグマリオンレイディオに関して

余談になりますが、sigmarion3で録音している音声コンテンツ「シグマリオンレイディオ」ですが、sigmarion3を再びモバイルで活用し始めたので、再開しようかな、なんて思っています。 はてなダイヤリーで「シグマリオンレイディオ」のカテゴリーを設定して、…

Treo650で朗報

朗報として、PalmOSのキーボード付きスマートフォン、Treo650のアップデータがリリースされたようです。これにより、予定表ソフトKsDatabookの予定削除によるリセットの挙動が修復されたようです。私にとって、KsDatabookがキラーソフトなため、このソフトの…

iPod shuffleのUSBキャップ紛失

ちょっとショックなのが、iPod shuffleのUSBキャップを落としてしまったようです。今は、USB口を剥き出しで使っています。これはこれで面白いのですが、やっぱりキャップはあった方がよいと思われます。補修部品でアップルストアとかで売っているのかな?ネ…

けんべん隊

日本国同志12人(kzouさんやitokoichiさんや平野さん。すみません、全ての方のリンクができないっす)が、人柱覚悟で(自ら望んでいるという話もある)BenQ P50中文版を台湾から引っ張ってくるという(乗り遅れてしまった siam_breeze)。 この勇敢なる同…

携帯フルブラウザ

アイビスは6月21日、FOMA 900i・901i・700iシリーズ用の無料フルブラウザアプリ「ibisBrowser」のβ版をリリースした。 D901iで表示させましたが、なかなか綺麗に表示しました。ベータ版なので途中でダウンしてしまいましたが。

スタミナsigmarion3

長時間の会議でsigmarion3で議事録をとっています。3時間たちましたが、バッテリは残り80%。もう入力したくありません。人間の方が音をあげてしまうほど、sigmarion3の大容量バッテリは恐ろしく持ちます。sigmarion III スーパーブック作者: プロジェクトsi…