Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

シグマリオンレイディオに関して

余談になりますが、sigmarion3で録音している音声コンテンツ「シグマリオンレイディオ」ですが、sigmarion3を再びモバイルで活用し始めたので、再開しようかな、なんて思っています。
はてなダイヤリーで「シグマリオンレイディオ」のカテゴリーを設定して、過去の20回分を見やすくしてみました。よく20回も収録したなあ、なんて思っています。
ちなみに前回、sigmarion3お誕生会で収録した分は、見事に録音に失敗してしまいました。慣れないマイクでやると、こんなことになってしまいますねえ。
シグマリオンレイディオ」は今まではストリーミングで配信していたのですが、今までストリーミングで使っていたサーバーがサービスを停止してしまったので、これからどうしようかなあ、と考慮中です。本当はMP3で録音できればいいのですが、MP3形式で録音できるソフトウエアがPDAにはないので、今まで通り、sigmarion3でwavファイルで収録して、サーバーにそのままアップしてしまおうかと思っています。

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III