Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-06から1日間の記事一覧

オフ会報告

東京にいらっしゃっているid:nurikabe-majinさんを囲んでのオフ会に参加してきました。ぬりかべさんは、ぬるかべさんだったり、寝るかべさんだったりと、東京では大活躍の模様で、8日間滞在中、毎日、痛飲しているという、モバイラーの鏡でした。 ぬりかべさ…

HOTSPOT接続で苦戦

キーボード内蔵スマートフォンBenQ P50で無線LANサービスのHOTSPOTを利用しようとして苦戦しました。原因は無線LAN設定画面のESSIDが0033で、3つめのタブにチェックボックスに何故かチェックが入っていたためでした。YahooBBモバイルの設定画面と比較して発…

Todayカスタマイズ

BenQ P50ではTodayには何も表示しないで使っていますが、バッテリ表示をすることにしました。PowerCheckを利用させていただきました。快調に動いています。 PowerCheck V3.6 for PocketPC2002/2003/2003SE

BenQ P50のバッテリのぐらつき

昨日、id:NARiさんとお話したのですのですが、標準バッテリがちょっとぐらつきます。もう対策方法を考えたそうです。さすがですねえ。 そこでぐらつく方のバッテリにも厚みを増すためにビニールテープをカットして貼ってみたところ、良い具合になりました。…

タイでもけんべん隊

すごいなあ。タイでもBenQ P50が3台揃いました。 ケンベン隊・泰(タイ)支部ことケンベン泰参上!!