Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-26から1日間の記事一覧

電子書籍は読みにくい?

「400字以上」は苦痛、電子書籍を購入しない理由トップは「読みにくい」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000013-inet-sci 私も携帯での電子書籍は断念してしまいました。ただ、PDAでの電子書籍は相変わらず愛用しています。同じQVGA画面でも…

新しいテーマHatena_sunflower

はてな提供の新テーマ「Hatena_sunflower」を追加しました。どうぞご利用ください。 変更してみました。

WM5で注目のPDA・モバイルソリューションフェア2005

そういえば、午後から行かれる方が多そうですけど、会場でお会いできそうな方は当日携帯にでも電話ください(^^ゞ どうも午前中しか行けないかも。

ひさしぶりにけんべん

というか、久しぶりに不具合です。キーボード内蔵スマートフォンBenQ P50ですが、毎日充電して使っているのですが、あるとき、バッテリアラートが出ました。バッテリが20%くらいになっています。電源入れっぱなしにしちゃったかな〜、と思って、デスクのUSB…

噂のGoogle Talk

検索大手の Google (NASDAQ:GOOG) が、また検索以外の新サービスを開始した。今回投入したのは、かねてから噂のあったインスタントメッセージ (IM) サービス『Google Talk』だ。 Google Talkなんて始まっていたんですね。英語のみかな?gmailのアカウントで…

第63回モバイルで動画は超楽しい

シグマリオンレイディオ 伊藤浩一です。今日のテーマは、「モバイルで動画は超楽しい」です。 いまや、ハードディスクレコーダーも一般的になってきました。 たくさん、テレビが録画できるので、便利ですね。 でも、録画したものを観る時間がなかなかとれな…