Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-31から1日間の記事一覧

Podcasting用BGM

Apple iLife'04&'05を構成するDTMソフトGarageBandを中心としたユーザーコミュニティサイトです。 利用規約を読むと、Podcastingで使用してもよい楽曲もありそうです。作者の方にご連絡して使わせていただこうかと思います。

Operaのレジストコード

10周年パーティーということでOperaのレジストコードがフリー配布されている(Win、Linux Intel、Linux Power PC、Linux Sparc、Free BSD、Solaris、Mac)。 ゲットできました。

試してみたいこと

楽しそうなことが沢山ありますが、どうにも時間がとれないので、クリッピングだけして、のちほど試したいと思います。 とりあえず、h4350(QVGA)でざっと使ってみたところ、v3.2でのレンダリングのモッサリが解消されているように感じますね。 これまでXDAIIi…

第66回シグマリオンレイディオにBGMをつけるのは大変だ〜

シグマリオンレイディオ こんばんは、伊藤浩一です この番組はドコモのPDA、シグマリオン3で録音しているPodcastingです。今日のテーマは 「シグマリオンレイディオにBGMをつけるのは大変だ〜」 です。おかげさまで、一万ヒットを超えることのできた、シグ…

モバイル端末でPodcastingを利用しやすくするソフト「アリゲーター」

この度、ボイスバンクでは、各種携帯情報端末での PODCASTING 利用促進を図るために、アグリゲーターソフト「アリゲーター」を開発致しました。 「アリゲーター」は、受信したファイルの保存場所を容易に設定できるため、各種携帯情報端末での利用が簡単にな…