Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-05から1日間の記事一覧

写真館のカメラ

娘の七五三の撮影で地元の写真館へ。おめかしした娘に喜びつつも、写真館のカメラに興味津々な私です。撮影した瞬間にパソコンに出力されて、写真の具合を確認できるのは良いですねえ。広いスタジオで遠目から撮影して、奥行きを出していました。ポーズの付…

変なクセ

携帯へテキストファイルを渡すときはQRコードを利用してBenQ P50で入力して読み込んでいます。そして携帯メールでこのはてなダイヤリーも更新しています。とても便利なQRコードなんですが、携帯電話宛にメールを送る場合はQRコードを使わずに、携帯で文字入…

WindowsMobileでPodcasting

「SmartFeed」は、WindowsMobile向けのPodcast Clientアプリです。 「Podcasting」という言葉に関しては、最近多所で見かけていると思うので説明は割愛しますが、国内では、「音ログ」とか「Voice Blog」とか言う表現の方が分かりやすいカモしれませんね…^…

第73回くるくるケーブルでくるくるした〜い

沢山のモバイル機器を充電するには、USBくるくるケーブルが便利ですね。そんな充電方法をご紹介。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1125905638.mp3

Zaurusでもケロログ

ケロログのヴォイスブログを聞く為のプレーヤーです。 ブログのトップページからエントリ情報を取得してリスト表示、再生することができます。 Zaurusでもケロログが聴けるソフトがリリースされています。モバイルでボイスブログを楽しめる環境がだんだん出…