Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

WindowsMobileでPodcasting

 「SmartFeed」は、WindowsMobile向けのPodcast Clientアプリです。 「Podcasting」という言葉に関しては、最近多所で見かけていると思うので説明は割愛しますが、国内では、「音ログ」とか「Voice Blog」とか言う表現の方が分かりやすいカモしれませんね…^^。 今回は、「SmartFeed」を使って、伊藤浩一さんトコの「シグマリオンレイディオ (ケロログ)」を登録して実際に聴いてみるトコまで説明しようかと思います^^。

おお、さすがTKさんです。すごいネタを紹介しています。WindowsMobileでPodcastingできるんですねえ。モバイル機器で楽しめるようになると面白いですねえ。私の場合、WindowsMobileで録音していますので、それをWindowsMobileで聴いていただたけたりするとうれしいです。