Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-07から1日間の記事一覧

shoutcast.comが面白い

http://www.shoutcast.com/ id:mobachikiさんで知ったサイトですが、非常に面白いです。パソコンでもWindowsMobileでも流しっぱなしです。パソコンではWINAMPというソフトでダウンロードしたプレイリストを再生することができます。

PC用キャプチャソフト

Click Me! CaptureXP は任意矩形とウィンドウ単位の画面を切り取るためのツールです。 切り取った画像は指定された画像エディタに送り『編集』及び『保存』が可能です。 WINAMPのキャプチャで使ってみました。BMPファイルでWindow毎に簡単にキャプチャできま…

iPodのXデー

iPodの「Xデー」は9月7日--アップル、イベントの招待状を送付 さあ、何があるのかな?

今日のモバイル

今日はWindowsMobileの Benq P50とau W21TとiPod shuffleのみのシンプルな構成。ズボンのポケットに全て入ってしまいます。無線LANがつながらない場所でまったりしているので、BenQで動画ソフトTCPMPを使って動画をみたりしています。動画でショックなことが…

誕生日おめでとう!誰の?