Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日はWindowsMobileの Benq P50とau W21TiPod shuffleのみのシンプルな構成。ズボンのポケットに全て入ってしまいます。無線LANがつながらない場所でまったりしているので、BenQで動画ソフトTCPMPを使って動画をみたりしています。動画でショックなことがありました。DVDのエンコードに失敗したようで、1時間ドラマが半分くらいしか入っていませんでした。エンコードソフトPocketDVDが一時期、レジストが何故か外れた状態のときがあったので、そのせいだと思われます。諦めて、iPodで音楽を聴きながらBenQで読書に切り替えました。ちなみにヘッドフォンはパナソニックのネックストラップヘッドフォンを使っているのですが、ソニーに比べると音がとても固いです。オジサンにはちょっと辛いかも。
たまにはネットにつながらないモバイルもいいかなあ、なんて思います。