Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-10から1日間の記事一覧

第77回ストリーミングラジオでモバイルがラジオにヘンシ〜ン

ドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 http://www.shoutcast.comとGSPlayerでWindowsMobileのBenQ P50が無線LANラジオになってしまいました。その模様をご紹介します。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてくださ…

PocketMappleでオフ会の軌跡

地図ソフトSuper Mapple Digtalに付属しているWindows Mobile用のPocket MappleとGPSを利用して、前回のオフ会で集合場所からオフ会会場まで徒歩で移動している様子の軌跡を取ってみました。画像がその軌跡です。酔っ払って、こんな凄いルートを歩いたわけで…

はてなアイデア

発行済株数190 はてなアイデアに「はてなダイヤリー」の仕様に関して投稿したところ、4人の方が株を発行してくれました。嬉しいのと、リアクションが早くて驚いています。結構、チェックしている方がいらっしゃるんですね。面白いシステムです。ぜひ試しに投…

BenQ P50のケース

キーボード付きスマートフォン「BenQ P50」専用のレザーケースをミヤビックスが販売開始なのだ! 今回販売を開始したのは縦開きタイプと横開きタイプの2種類。 色は黒で、お値段はともに4400円。 キーボードやカメラなど、ほとんどの機能がケースをつけたま…

BenQ P50でマクロ

VITO Button Mapper(以下、VBM)にwlanapp.exeを割当てたとか書いてあったので、「そかそか…」と思いつつも、「VBMにはタップマクロがあったなぁ〜」てのを思い出しました。 とりあえず、普段行う手順をマクロに記憶させただけですが、かな〜り楽になりまし…

ちょっとアキバ

id:aviさんとid:kzouさんがアキバにいたので、ちょっとだけ合流。英語版WindowsMobile5に触りました〜。快適な速度で、感動!その他、面白いお話が沢山聞けました。id:aviさん、お気をつけて〜。

iTunesのラジオを試聴中

ラジオ→Hard Rock/Metal→ChroniX Agressionを試聴中です。移動中はiPodなので、PCで聴くときは、iTunesに入っている曲を聴くよりストリーミングでいろいろな曲を聴いた方がいいかな、なんて思っています。メタリカなんかもかかっていて、ちょっとご機嫌です。

vodafone 702NKカスタマイズ中

vodafone 702NKを久しぶりにカスタマイズ中です。以前やったのが半年以上前なのでよく覚えていません。試行錯誤しながらやっています。 まずアプリsisファイルをインストールするソフトを利用しました。こちらはsisファイルをドラッグするとメモリカードにコ…