Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-24から1日間の記事一覧

仕事中ですがvodafoneでアクセス中

急な仕事で会社に来たものの、全館掃除中で、自分の机が使えない状況でした。パソコンも持ちだせないような状況です。仕方なく、会社の会議室にて、vodafone 702NKをUSBモデムにして、シグマリオン3で作業中。シグマリオンを持っていてよかったなあ、なんて…

香港に行きたいなあ

香港でOFF会があるとすれば 既に、14日〜16日という予定を立ててらっしゃる方もいらっしゃいますので 例えば、同じ日程で動くとして 3泊4日だと自由時間のあるツアーが有りますので 成田発であれば http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atou…

NetFrontに嫌われている?

現在はTechnical Preview版ですが、Ver.3.3になって格段に使い勝手が向上したNet Frontですが、機能アップデートが行われたようです 怒涛のバージョンアップのNetFrontです。WindowsMobile対応のブラウザとしては高機能なので、非常にお勧めです。ただ、私の…

iPod nanoフリーズ?

iPod nanoを使おうと、ロックスイッチを外して、プレイボタンを押しました。あれ?電源が入らない。あちこり、押してみました。あれ?まだだめです。バッテリがなくなったのかな〜、と思っていたところ、画面に突然、リンゴマークが出現。その後、電源が入り…