Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

iPod nanoフリーズ?

itokoichi2005-09-24

iPod nanoを使おうと、ロックスイッチを外して、プレイボタンを押しました。あれ?電源が入らない。あちこり、押してみました。あれ?まだだめです。バッテリがなくなったのかな〜、と思っていたところ、画面に突然、リンゴマークが出現。その後、電源が入りました。フルリセットしてしまったのかと思いましたが、普通に使えています。ちょっとビックリしました。

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)

アップル apple iPod nano MA004J/A ホワイト (2GB)