Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-01-04から1日間の記事一覧

TCPMPで再生中に通話OK

W-ZERO3でマイク付きヘッドをつないで音楽を聴いています。TCPMPでmp3ファイルを再生しながら、道をあるいていたら、音楽に乗って、電話の呼び出し音がなりました。通話ボタンを押すと、音楽が止まり、通話ができてしまいました。そして、通話が終わると音楽…

終話ボタンで終わらないアプリを使う

終話ボタンを押す癖をつけるのは良いのですが、押すと終了してしまうアプリがあります。特に、Windows Media Playerをバックグラウンドで再生している場合、不意に終話ボタンを押すと、曲が終わってしまったりします。曲を聴いている最中だとがっかりしてし…

終話ボタン→画面ロックの癖をつける

ストレート型携帯電話の場合、キーロックを多用したりしています。RADIDENでもそうです。鞄やポケットに入れていると、ボタンを押して、電話してしまったりするからです。同じように、W-ZERO3では、ボタンというより、画面を押してしまって、いろいろな画面…

SmallMenu導入

階層型メニュー&タスク管理のSmallMenuを導入しました。そろそろアプリケーションが固まってきたので、環境構築を始めています。 階層型メニューをベースとしたランチャであるとともに、タスクマネージャでもあったりするのが SmallMenu です。 つまり、Pro…

フルリセット再構築

諸事情で何度もフルリセット、フォーマットをしています。バックアップからその度に戻していたのですが、だんだん調子が悪くなってきたので、フォーマットした後、バックアップを使わず、再構築してみました。30分もあれば、元の環境に戻れるので、再構築し…

筐体の撮影

何となく、W-ZERO3を撮影してみました。山田さん言うところの現実逃避だったりします。