Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

フルリセット再構築

諸事情で何度もフルリセット、フォーマットをしています。バックアップからその度に戻していたのですが、だんだん調子が悪くなってきたので、フォーマットした後、バックアップを使わず、再構築してみました。30分もあれば、元の環境に戻れるので、再構築した方がすっきりします。手順としては
1.フォーマットする。リセット後、Fn+F+電源。
2.オンラインサインアップ
3.ActiveSyncから、PIMデータを戻す。PCから上書きにする。
4.アプリをインストール
5.細かい設定修正
動作速度が、結構速くなりました。PDAは初期状態が一番速いのはわかっているのですが、ついついカスタマイズしたくなってしまいます。でも、電話ですので、フリーズしない程度のカスタマイズにしておこうと思います。いつもイジリすぎなんですよね。
再構築用に自分の設定覚書ページを作ろうと思っています。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000302
まだアプリケーション名しか入れていませんが、そのうちアプリのリンクや、再構築の手順を入れようと思います。まあ、あくまで自分のためのメモなんですけどね。