Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-01-17から1日間の記事一覧

Today表示の方法

持ち歩くときは、Todayを表示→縦横ボタン長押し、で画面ロックをしています。Today表示させるには、いろいろなパターンがあります。 ●okボタンでアプリを一つずつ全部隠す ●終話ボタン(通信が終了してしまい、アラートが出て、アラートを消さないと縦横ボタ…

持ち歩き方

持ち歩き方は悩みますよね。それなりに大きいものなので。携帯としては大きいですが、PDAを使っていたユーザーにとってはそうでもないかなあ、という感じです。私もいろいろ持ち歩き方を毎日変更して、試している状態ですが、http://pocketgames.jpの液晶保…

miniSDカード

miniSDメモリーカードはグリーンハウスの1GBを使っていますが、もう一枚1GBが欲しくなってきました。デジカメLUMIX FX9で、SDアダプター付きminiSDカード256MBを使って、W-ZERO3に挿して、ブログアップで使用しているのですが、こちらのデジカメ用のminiSDも…

さいすけがハードボタン切り替えに対応

W-ZERO3のハードボタンで、一日、週間、月間などが切り替えられるようになりました。とても便利です。動作がちょっと重い点を除けば、常用の予定表にしてもいいかな、と思います。 V4.02では ・連絡先一覧に携帯電話が表示されない不具合を修正 ・ハードキー…