Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

持ち歩き方

持ち歩き方は悩みますよね。それなりに大きいものなので。携帯としては大きいですが、PDAを使っていたユーザーにとってはそうでもないかなあ、という感じです。私もいろいろ持ち歩き方を毎日変更して、試している状態ですが、http://pocketgames.jpの液晶保護シートEasy Protectorを貼って、有楽町ビックカメラ発売イベントでいただいたWindows Mobileバッグに入れて運んでいます。理想を言えば、TungstenCのような液晶保護だけできる液晶カバーがあるといいな、なんて思います。

ユーザーによって用途はさまざまだが、やはり皆、W-ZERO3をどうやって持ち歩くか、一度は悩んでいたようだ。