Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-01-29から1日間の記事一覧

京ぽん2&W-ZERO3徹底活用術を購入

英知出版の本を購入しました。京ぽん2の内容が半分入っているので、W-ZERO3に関しての内容は薄いです。驚いたのが、エミューレーターでゲームソフトを動かしているキャプチャーを入れてしまっていることです。雑誌のエミュの記事で、こんなキャプチャを掲載…

ストリーミングでTVを見る

W-ZERO3のWindows Media PlayerでMステを見てる。まあ珍しくもない光景だとは思いますが、これ、リアルタイムの放送を見てるんです。簡単にいえば、W-ZERO3でテレビが見れるってこと。

今日のW-ZERO3

娘のラブベリーに付き合って、近所のデパートへ。10人ほど並んでいるので、3回やるのに、2時間かかります。その間、私は、とりあえず座る場所を確保して、W-ZERO3で動画の消化をしていました。チェジウの「愛しい人」と、「トゥルーコーリング」を観ていまし…

W-ZERO3フォトコンテスト締め切り間近

1月31日までです。おかげさまで50作品を超えました。応募していただいたみなさま、ありがとうございます。 W-ZERO3フォトコンテスト