Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のW-ZERO3

娘のラブベリーに付き合って、近所のデパートへ。10人ほど並んでいるので、3回やるのに、2時間かかります。その間、私は、とりあえず座る場所を確保して、W-ZERO3で動画の消化をしていました。チェジウの「愛しい人」と、「トゥルーコーリング」を観ていました。液晶を暗めに使っているためか、1時間動画を観ても、バッテリーは100%のままでした。miniSDには観ていない動画を放りこんでおいて、時間があるときに観るようにしています。W-ZERO3の液晶は、私が持っているモバイル機器の中で動画は一番見やすく感じます。ちなみに動画は、自宅では、リナザウSL-C700シグマリオン3、BenQ P50、iPAQ h2210を取り換えながら観ています。

愛しい人 [DVD]

愛しい人 [DVD]