Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-02-17から1日間の記事一覧

MacOSX10.4.5が快適

諸事情でMacを活用し始めました。OSのアップデートもさぼっていたのですが、一気にMacOSX10.4.5にしました。あまりに快適になってビックリ。使っているMacが、PowerMac G4/350というG4の超初期型にも関わらず、とても快適になりました。まあ、今まで使ってい…

Windows Mobileのターゲットは法人

まあ、仕方ないんでしょうねえ。個人ユーザーとして頑張れるところまで頑張りたいです。 Windows Mobileの市場は、日本ではまだ立ち上がっていません。これから市場を作っていかなければならないという課題については、オペレータとも一致しています。ARPUを…

雑記

●intel macに興味があります。こんなエミュレーターが動いたりすると楽しいです。 公式に発表されている中では「OpenOSX WinTel 2.0」が唯一のPCエミュレータとなる。同社はIntel版での動作を「ネイティブに近い」と表現している。 ●DS Liteも気になります。…

まるちたっぷ。

W-ZERO3の文字入力にはいろいろな方法がありますが、「まるちたっぷ。」をインストールするとケータイっぽい感じの文字入力が可能になります。

ポケットダービー

ウィルコム公式サイトのゲームから入り、スーパーゲームランチにある「ポケットダービー」というゲームをダウンロードしてみました。1ダウンロードで210円です。