Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-02-21から1日間の記事一覧

初期状態で運用

ちょっと不調気味のW-ZERO3をフォーマットして、初期状態で運用を始めました。 Todayには何も表示させません。 アプリもインストールしていません。 内蔵メモリーに入っているのはPIMデータのみだったりします。

週刊現代にW-ZERO3

カーリングゲーム

WindowsMobile用があるそうです。id:kpppmさん、探していただいてありがとうございます。 ■[モバイル][W-ZEREO3]伊藤団長ご所望のカーリングゲーム

nPOPがSSL通信に対応

なんと、今回の変更点は「SSLを使用した通信に対応した。(npopssl.dll)」とのこと。つまりnPOPがGmail(のPOPアクセス)などで使われているSSL通信によるメールのやりとりに対応したわけです

丑やカバー・カラーバリエーション

私の愛用しているW-ZERO3カバーにカラーバリエーションがあるそうです。ケースまでの保護機能はありませんが、装着して厚みのない身軽な感じは、とても使いやすいです。 http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/other/w03.htm

カーリング

カーリング、残念でした。でも、素晴らしいゲームばかりで感動しました。Palm用のカーリングゲームがあるそうです。W-ZERO3で、PalmOSのエミュレーターソフトStyleTapで動かないかな? あ、某所でつぶやきましたけど、PalmOS用のカーリングゲーム「Cool Curl…

雑記

●無線LANにしたまま、寝落ちすると、バッテリーが結構減ってしまいますねえ。無線LAN中もオートパワーオフしてほしいな。 ようは無線LAN接続中はオートパワーオフしないということ。 ●W-ZERO3は電話なので、代替機ってあるんですね。以前、GENIOが故障したと…