Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-05から1日間の記事一覧

ぽけカレ

じゃぁ、このカレンダーだけを表示させるアプリを作ろう! というのが開発のきっかけです。

Mail Filter

kickmailの作者ももたろさんが、今度はウィルコムEメール(pdxメール)を自動振り分けしてくれるツール、W-ZERO3 Mail Filterを公開されています。

雑記

★女子高生のW-ZERO3への感想だそうです。 (ちなみに、今回調査に協力してくれたのは、3人の女の子。授業の前にローソン弁当を食べている所をつかまえて、さりげなく聞いてみました。) ★日本市場にも各社からスマートフォンが投入される時代がくるといいな…

今日のW-ZERO3

久しぶりの休み。天気が良いので公園へ。今日は暖かいです。W-ZERO3は液晶輝度を最大にすれば、外でも液晶は見えます。無線LANを立ち上げると、電波が沢山あって驚きます。無線LANを使っている家庭が多いんですね。液晶輝度最大で、無線LANを使っては、バッ…

19インチモニターFlexScan S1910-HR

あ〜、ついに買ってしまいました。FlexScan S1910-HR。19インチ液晶モニターです。店頭でいろいろ見比べて、視野角の広さと映り込みの少ない画面に惚れてしまいました。他のメーカーと比べて、結構高いのですが、長く使うものなので、奮発してしまいました。…

Todayコンテスト応募作品ご紹介

W-ZERO3 Todayコンテストの応募作品ご紹介させていただきます。 W-ZERO3 Todayコンテストは以下で実施中です。 http://itokoichi2.cocolog-nifty.com/photos/today/index.htmlアクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http:…