Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

19インチモニターFlexScan S1910-HR

あ〜、ついに買ってしまいました。FlexScan S1910-HR。19インチ液晶モニターです。店頭でいろいろ見比べて、視野角の広さと映り込みの少ない画面に惚れてしまいました。他のメーカーと比べて、結構高いのですが、長く使うものなので、奮発してしまいました。驚いたのが、今まで使っていたソニーの15インチ液晶と筐体サイズがそんなに変わらないこと。置いたスペースがほとんど変わりません。ただ、表示させてみて、びっくり。15インチと19インチは別世界です。自作PCもPowerMacG4も無事に表示できました。ちょっと困っているのが、スピーカーを内蔵していないので、別途スピーカーが必要になりました。安いスピーカーでも買おうと思います。

FlexScan S1910-HR 19インチ液晶ディスプレイ セーレングレイ S1910-HRGY (リサイクル対応)

FlexScan S1910-HR 19インチ液晶ディスプレイ セーレングレイ S1910-HRGY (リサイクル対応)