Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-14から1日間の記事一覧

雑記

★ウィルコムで配布しているのでしょうか。 ついにWILLCOMからW-ZERO3のムック本が出たらしいるんるんZERO3を買った友人から電話があり「ZERO3の本貰ったよ」と連絡がありましたexclamation ★リモコンの代わりに使っているそうです。 寒い中布団でうとうとし…

TinyPadの正式バージョン

TinyPadの正式バージョンをリリースしました。ダウンロードはいつものGeocitiesから。 http://www.geocities.jp/yasuho68k/

IMEデフォ

以前、IMEのデフォルト入力モードを変えるレジストリ書き換えを紹介されていた星羽さんが、GUIから設定を変更できるツール、IMEデフォを公開されています。

pocketpcthemes.com

http://www.pocketpcthemes.com/ さすが向こうはPDAユーザ多いだけあって充実してる。

24term

■24term for W-ZERO3 VGAこんな使い方が!!↓ ■W-ZERO3で位置情報

スタイラスペンF01

ドコモのストラップ付きスタイラスペンF01がやっと入荷しました。 日曜日にドコモショップから入荷の電話がかかってきたので、昨日受け取りに行きました。 1個が525円です。2個まとめて買いましたので、ひとつは予備用になります。 さっそく、1個をW-Z…

平型アダプター

平型アダプターをW-ZERO3で愛用しています。ストラップにぶらさげて、iPodで使っているヘッドフォンを流用して動画の音を聴いています。シャンパンシルバー用に白の平型アダプターにしてみました。 (追記) 購入したのは有楽町ビックカメラ。株式会社ラスタ…