Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

ウィルコムで配布しているのでしょうか。

ついにWILLCOMからW-ZERO3のムック本が出たらしいるんるんZERO3を買った友人から電話があり「ZERO3の本貰ったよ」と連絡がありましたexclamation

★リモコンの代わりに使っているそうです。

寒い中布団でうとうとしながらリモコン代わりで操作できるものないかな・・・と思っていたらリモートコントロールソフトで有名なVNCをデスクトップPCと、今回W-ZERO3用に「.NET VNC Viewer」 を組み込み、もろもろ設定を終えて、無線LANでつなげてみました。

★私はフォーマット操作のFN+F+電源キーが、もう癖になってしまっています。きっとid:kzouさんもそうだと思います。

『Fn』キーと『F』キーを押したまま『PWR』ボタンを約2〜3秒押す

★うちのW-ZERO3も、そうなりました。オンラインサインアップ情報を一度削除して、もう一度設定したら直りました。昨日、今日と、どうもダイヤルアップが不調です。

ダイアルアップのパスワード忘れてくれました。持ち主に似るのかな(^^;