Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-04-16から1日間の記事一覧

久しぶりにフォーマット中

1.電源を落として、リセットボタンを押し、FN+F+電源ボタンを長押し。 2.OKボタンを押すと起動。スタイラスの設定後、オンラインサインアップ。 3.バックアップしてあったファイルを内蔵メモリーにコピーして戻す(Program Files、お気に入り、スター…

Spb Backup

Spb Backup バージョン 1.1.1Windows Mobile 搭載機用のバックアップツールです。たとえばWillcom(ウィルコム)社から発売されている、W-ZERO3 には標準でバックアップツールが付属していますが、フルバックアップしかできません。Spb Backup では、フルバッ…

けーたい絵文字

W+BLOGを閲覧していると絵文字を使ったブログが非常に多いです。そこで、けーたい絵文字をW-ZERO3に導入して、絵文字表記をできるようにしました。フォントをWindowsフォルダーのFontsフォルダーに置いて、レジストリーの変更が必要となります。おかげさまで…

雑記

★壁紙をお借りしました。W-ZERO3のMy Documentsにコピーをして、画像とビデオで開いて、Todayに設定、透過率0%です。現在、テーマが変更できなくなってしまっているので、タスクバーは残念ながら標準のブルーのままです。 そこで気分転換。久しぶりのレッド…

r|Calendar

標準のTodayアイテムは日付だけだし、 時刻が大きく表示出来て、カレンダーも付いてるツールが無いかな? Σ(゜д゜)オイオイ と探してみた所、ドイツにありましたwww Σ(・ω・ノ)ノ『r|Calendar』("|"はエルじゃなくて縦棒?)というアプリで、 文字サイ…