Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★壁紙をお借りしました。W-ZERO3のMy Documentsにコピーをして、画像とビデオで開いて、Todayに設定、透過率0%です。現在、テーマが変更できなくなってしまっているので、タスクバーは残念ながら標準のブルーのままです。

そこで気分転換。久しぶりのレッドの登場です。壁紙もタスクバーと同色系にすると見栄えもいいもんです。


★私もそうです。ほぼ毎日スタバに行っています。

自分にとってスターバックスW-ZERO3との相性がいいんです。

不思議とスターバックスでコーヒー飲んでると、メールしたりブログを書きたくなります。

★ツタヤが半額だったので、ハリーポッターの3作目を借りてきました。子供はハリーポッターが本当に大好きですねえ。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]