Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-04-25から1日間の記事一覧

W-ZERO3応援日記抜粋

文字数 W+BLOGのエントリー文字数が400文字から1000文字に拡張されました。 W-ZERO3はキーボード付きというのもあって、つい長く入力してしまうこともあり、1000文字になったのはありがたいです。 ただ、読む方としては、W-ZERO3の大きな画面でも400文字程度…

雑記

★バックナンバーが見れるそうです。 kakaku.com TV 〓お役立ち情報を動画で配信〓 ★これは面白いサービスです。固定と携帯が連動するそうです。 KDDI は、2006年4月24日、メタルプラス電話や光プラス電話など KDDI の固定電話サービスにおいて着信があったこ…

ShowTodayDisp

起動させるとToday画面を表示させるだけのアプリがあったらいいなと思って作ってみました。

ADSLコース変更

@niftyのADSLを使っていますが、40Mから50Mに変更しました。ついでに、IPフォンも入れてみました。速度測定をしてみました。まあまあみたいです。あとは安定するといいんですけどね。 http://www.bspeedtest.jp/ ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定…