Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3応援日記抜粋

文字数

W+BLOGのエントリー文字数が400文字から1000文字に拡張されました。
W-ZERO3はキーボード付きというのもあって、つい長く入力してしまうこともあり、1000文字になったのはありがたいです。
ただ、読む方としては、W-ZERO3の大きな画面でも400文字程度までの方が読みやすいかもしれません。

W-ZERO3で打ち合わせ

W-ZERO3は打ち合わせや視察に便利ですね。
私はメモの手書きを多用しながら、予定表ソフトROSEを見たりしています。
あとは過去の打ち合わせメモがテキストにしてあるので、wordで確認したりします。

UMPC

小さなタブレットPCであるUMPCをまだ見たことがないんですよね。どこかに実機は展示してあるのかな。
値段は魅力的ですが、ソフトキーボードのみ、というのが私的はネックです。PDAですら、全てキーボード付きにしているので。

わが家の電話回線

IP電話が入ったので、なんと6回線になってしまいました。家族3人なのに。
固定電話1本、IP電話1本、ドコモ2本、ウィルコム2本。
整理した方がいいですよねえ。
これでもauボーダフォンを解約したのですが。