Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-05-19から1日間の記事一覧

雑記

★ぜひ各社からW-ZERO3への対抗馬を出して欲しいですねえ。ただE61は企業向けだそうなので、ちょっと期待薄です。 ボーダフォン,W-ZERO3対抗の無線LAN搭載スマートフォンを発売 ★Windows Mobile ビジネス活用講座だそうです。 ITmedia ビジネスモバイル:ビ…

応援日記抜粋

キータッチ VAIO typeUをソニープラザで触ることができました。1点を除いて素晴らしいマシンでした。どうしても納得できないのがキータッチです。なぜソニー製品はいつもあのキーボードなのだろう。クリエから何も変わっていないです。ソニーファンはキーボ…

pRSSreader

blogやニュースサイトの情報を貯め込んでおいて後でゆっくりチェックしたい、という人にお勧めなのがこのpRSSreaderです。 このアプリは時間のある時にあらかじめ登録しておいたニュースサイトなどを巡回しておいて、あとでそのログを見る、といった使い方が…

FileDialogChanger

私も愛用しています。 ファイルの保存先を指定する画面を置き換えて、保存場所を自由に選べるようになる/FileDialogChanger