Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

応援日記抜粋

キータッチ

VAIO typeUをソニープラザで触ることができました。1点を除いて素晴らしいマシンでした。どうしても納得できないのがキータッチです。なぜソニー製品はいつもあのキーボードなのだろう。クリエから何も変わっていないです。ソニーファンはキーボードにこだわりがないのかな?リナザウW-ZERO3のキーボードが搭載されていればなあ。もう本当にこれだけです。

電車のりすごし

私はW-ZERO3電子書籍を読んでいるときが、乗り過ごしをする確率が高いです。ネットサーフィンだとアクセスしている時間のインターバルがあるのですが、電子書籍は熱中すると電車に乗っている自覚を忘れてしまいますねえ。

スタイラス折れる

ちょっと悲しい出来事がありました。W-ZERO3をポケットから出すときに、スタイラスが脱落してしまいました。床に落ちたスタイラスを見ると、ペン先が折れてなくなっていました。ポケットゲームズさんのメタルスタイラスはお気に入りだったので、ちょっと悲しいです。2本セットなので、もう1本を使おうと思います。

タラソテラピー

私もタラソテラピーは腰のリハビリも兼ねて、半年に一度は行っています。愛知県や千葉県の施設に遠征しています。
行った後は、とても調子が良いです。海草の匂いが全身に残って、心地よいです。
タラソテラピーのインターバルの時間は、温室みたいなところで、モバイルを持ち込んで、電子書籍で読書です。極楽です。

京ぽんからW-ZERO3へ機種変更

W-ZERO3応援コミュのトピックスで、京ぽんからの乗り換えで悩んでいる方がいらっしゃいます。京ぽんユーザーなら当然の悩みですよね。
私は、京ぽんは解約済みで、W-ZERO3を新規で購入してしまいましたので、そういう悩みがありませんでした。W-ZERO3が携帯電話として、京ぽんの代わりになるかどうかは、なかなか大きな問題です。どちらも携帯であることは間違いないのですが、使用目的などが全く違う機種だったりしますので。今後、スマートフォンが増えてくると、こういう悩みが増えてくるんでしょうねえ。
乱暴な意見としては、W-ZERO3を新規で購入して京ぽんと併用して、マルチパックで使ってみる、というのが良いと思っています。使ってみないとわからないですからね。

4×のメリット

W-ZERO3の契約を4×から2×に変更しました。普段使っている分にはそんなに差を感じなかったのですが、電車などで移動中には大きな差を感じます。
移動中にW-ZERO3を使うことが多いので、4×に戻したいなあ、と考え中です。