Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-06-01から1日間の記事一覧

雑記

★Treo700pとTreo700wの販売が始まっています。さすがpocketgamesさんです。小さなキーボード搭載スマートフォンとしては最高峰のマシンだと思います。使っている方が非常にうらやましいです。日本でも電話として使えれば最高なのですが。 Treo 700pおよびTre…

XI

キャラクタを操作して床に落ちている「ダイス」を転がしたり押すことで、同じ目どうしを隣り合わせにして消していこう。ルールがシンプルなのですぐに夢中になれるうえ飽きがこない。だれでも思わずハマってしまう、それが「XI(サイ)」だ。

W+BLOGのすすめ

W-ZERO3で録音しているボイスブログ&ポッドキャスティングのシグマリオンレイディオの最新ファイルを公開しました。ぜひお聞きください。

ティアドロップスタイラス

pocketgamesさんのVAIO UX50用ティアドロップスタイラスが届きました。 とても重量感があり、使いやすいです。私はスタイラスは落としてなくしてしまいましたので、ティアドロップスタイラスを常用したいと思います。 ティアドロップスタイラスは重厚な925シ…