Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★Treo700pとTreo700wの販売が始まっています。さすがpocketgamesさんです。小さなキーボード搭載スマートフォンとしては最高峰のマシンだと思います。使っている方が非常にうらやましいです。日本でも電話として使えれば最高なのですが。
Treo 700pおよびTreo700w販売開始! :: pocketgames
★Moto QとW-ZERO3の比較写真という、とんでもないことをしています。
Moto Qがなぜか手元に!?
無線LANスポット検索ツール「ちず丸 for WILLCOM」(PC版)提供開始だそうです。ちず丸W-ZERO3で愛用しています。operaで表示させるととても使いやすいです。
WILLCOM NEWS | トピックスいろいろ
E61で日本語表示していますねえ。うらやましいです。
アジアの片隅から: E61でPush Mail
VAIO UX50の開発の方が、キーボードやW-ZERO3に関して言及しています。
ITmedia +D PC USER:開発者が語る「VGN-UX50の思想」
★Nokia6630に関して、山根さんのコメントです。S60で国内で初めてのSIMフリー端末なんですよね。以前、八重洲Nokiaショップに「6630ありますか?」と聞いたら、「Nokiaでは国内発売していません。ボーダフォンで購入してください」と言われたのを思い出します。
http://palmyamcha.hkisl.net/archives/000666.html
★端末トラブルが多いそうですが、どんな端末を使っているのかな?
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <改正道交法>民間駐車監視員の取り締まりスタート
W-ZERO3コードバンケースだそうです。とても使いやすそうです。
PDA/BIKE/ANIMAL - W-ZERO3用コードバンケース
VAIO type Uのキーボードを各種PDAと比較した写真があります。とても分かり易いです。
http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20060601#1149118199