Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-06-14から1日間の記事一覧

雑記

★要望があったので前倒ししたそうです。 ウィルコムの「W-ZERO3」新モデル、1週間早く予約受付開始 ★これは朗報ですね。京ぽん改が4Xになるそうです。 WX300Kが4xパケットに対応、バージョンアップソフト公開 ★PHSは前年と比較して270%だそうです。好調です…

いとうSNSで登録受付中

So-netのSNSサービスで開始した「いとうSNS」ですが、登録していただいている方も増えています。登録していただいてありがとうございます。元々、SNSに参加するつもりで始めたらSNSを作ってしまっていた、という恐ろしい事実は別にして、乗りで始めてしまっ…

operaパッチ

零雅さんが、Opera Mobile Ver8.6 for W-ZERO3のメニュー構成を前の構成に戻す等を行うパッチを公開されています。

シグマリオン3誕生会

ドコモのPDA、シグマリオン3が2003年に発売されて3年になります。それを記念して誕生会をしました。 集まったシグマリオン3は3台。 VAIO type Uくんもお祝いに駆けつけました。 Nokia E61くんもお祝いに駆けつけました。集まっていただいたPDAのみな…