Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-06-15から1日間の記事一覧

雑記

★W-ZERO3が笑っています。 笑ゥZERO ★TG50はまだサポートされいるようです。よかったです。 http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20060614/1150296456 ★小さなWindows Mobileは見せていただきましたが、とても魅力的でした。さらにカスタマイズが凄かった…

IECacheMgrとWakeApp

タイマーやアプリケーションイベントにより他のアプリを実行できるWakeAppにIECacheMgrを登録することで、ネットワーク切断や本体起動時にキャッシュの削除が出来るようになるので、その方法をご紹介します。

VITO Theme Editor

the::unwiredで紹介されていますが、VITOからTheme Editorがリリースされたようです!一応、WM5対応とは書いてあるのでWM5でも色目が合うのか?興味があるところですね!

モバイルベストのケース

id:kzouさんがレビューしています。便利なのが、液晶カバー部分を後に回して、ボタンをとめるとハンドグリップになってしまうこと!これはストラップより安心感があります。最初、気が付かなくて、2〜3日使っているときに気がつきました。 モバイルベスト…

SpaceFinder

W-ZERO3を使い続けていて、ふと気が付くとデータ記憶領域がとんでもなく減っていたのに驚いた経験を持つ人は案外多いのではないだろうか。限られた本体メモリを有効に活用するには、必要のないデータの整理が欠かせない。この作業を助けてくれるソフトが、Sp…

いとうSNSの参加者100人突破

mixiを自前で作ってしまった「いとうSNS」ですが、登録者が100人を超えました。参加していただいているみなさま、ありがとうございます。まさか一日で100人を超えると思わなかったので驚きです。モバイルユーザーの憩いの場にしようと思っていますので…

楽天で販売開始

電子書籍「W-ZERO3応援ブック」ですが、楽天でも販売が開始されました。ブンコビューア形式でダウンロードできますので、W-ZERO3やPCでお楽しみいただけます。W-ZERO3のノウハウ本ではなく、W-ZERO3発売までの熱い想いを書いた本です。よろしければお試しく…