Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

W-ZERO3が笑っています。
笑ゥZERO
TG50はまだサポートされいるようです。よかったです。
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20060614/1150296456
★小さなWindows Mobileは見せていただきましたが、とても魅力的でした。さらにカスタマイズが凄かったです。さすがid:Gzhさんです。
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20060614#1150256719
★SIMが入るんですねえ。ボーダフォンコネクトカードのSIMが使えるなら面白そうです。海外でもそのまま使えますし。まあ、本来であればキャリアのプッシュメールも受けることができるのかな?
W-CDMAモジュール内蔵のノートパソコン「FlyBook V33i」
★これはレンタルしてみたいですね。
http://plusdblog.itmedia.co.jp/yamane/2006/06/sim702nkii_3949.html
はてなは面白いですね。
はてなは「風で動く
★モバイルベストのケースをご購入されたそうです。ビニールの部分は、爪楊枝などつかって引っ張っていれるといいみたいですよ。
モバイルと私と留学生活:W-ZERO3 カジュアルフィットケース