Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-07-03から1日間の記事一覧

コラム・歩いてトラックバック

娘の話なのですが、まだ小さいので、学校で携帯を持っている子がそんなに多くありません。そこで、ブームなのが交換日記。 この交換日記も半端なものではありません。違う学校に通う子と毎日交換日記をしているので、学校に行く前に、その子の家に行き、日記…

雑記

★WX300Kの新色が出るそうです。ウィルコムは動きが多いですね。 http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/07/03/ ★クレードルを紹介してしています。珍しい底面の写真が掲載されています。 言い捨ての小部屋 - クレードル&スタイラス到着! ★kz…

パールホワイト雑感

こんな時期ですが、W-ZERO3パールホワイトを使った感想などを書きます。 いとうSNSでも書いたのですが、ホワイトの感じが、iPodやiBookに良く似ています。Mac好きな方にも受け入れられるカラーリングだなと思いました。 キーボードですが、シャンパンシルバ…

Bejeweled 2

私がiPAQ h1937を使っていた頃によく遊んでいたゲームなのですが、最近(といっても結構前)はMSNメッセンジャーでも遊べるので、知っている人も多いのではないでしょうか。そのBejeweledの第二段があったのでw-zero3に入れて遊んでます♪

550名超えました

mixiを自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が550名を超えました。参加していただいたみなさま、ありがとうございます。mixiをやっていない方でも簡単に楽しめます。新規登録をオープンにしていますので、ぜひご…