Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-07-28から1日間の記事一覧

WS004SHホワイトとesの比較写真

昨日撮影したものですが、公開する時間がなかったので、本日公開。並べて写真を撮ってみました。この大きさに、ほとんど同じ機能が搭載され、さらに機能アップされているのが信じられないです。バッテリーも同じ容量で、しかも、待受時間が倍近くになってい…

雑記

★アキバで昨日は在庫があったようですね。 「静かな立ち上がり?」 シャープ W-ZERO3[es]発売 ★BTでGPSができたそうです。私も試してみたいです。 sonimapの日記 ★esがランキングに入ってきたそうです。 WILLCOM NEWS | 売上ランキング。nico.が3位浮上。発…

シャープQ&A

W-ZERO3メールの添付文言の削除方法や、閉めにくいUSBカバーの閉め方の説明があります。このカバーは使いにくいですねえ。 2006年7月27日 【WS007SHをご購入の方へのお知らせ】 # 「通信中着信」の動作について # “W-ZERO3 メール”をお使いの方へ # USBポー…

esでカメラの一発起動

esはシャッターボタンがなくなったので、カメラを起動するために[画像とビデオ]→カメラ起動という2ステップが必要です。 ショートカットに割り当てることにより一発起動ができます。

応援ブック2がウィルコム公式サイト「電子書店パピレス」で販売開始

電子書籍「W-ZERO3応援ブック2」がウィルコム公式サイト「電子書店パピレス」で販売が開始されました。W-ZERO3、W-ZERO3[es]で簡単に購入と閲覧ができますので、ぜひお試しください。W-ZERO3のブラウザでウィルコム公式メニュー→電子書籍で、アクセスできま…

es発売記念チャット大会無事終了

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が950名を超えました。参加していただいたみなさま、ありがとうございます。誰でも登録できますので、ぜひご利用くだ…