Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

es発売記念チャット大会無事終了

itokoichi2006-07-28

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が950名を超えました。参加していただいたみなさま、ありがとうございます。誰でも登録できますので、ぜひご利用ください。
昨夜のW-ZERO3[es]限定チャット大会も非常に盛り上がりました。テンキーだけで入力ゲームでは、テンキーでみなさんがどんどん入力して楽しかったです。チャット参加者のみなさんのesの満足度が高いことや、白をお使いの方が多いなど参考になりました。また、企画したらぜひよろしくお願いします。
あと、SNSで公開されていた写真で、とてもカワイイものがあったので、お借りしました。フクロモモンガとesのツーショットです。電子書籍作家の潮陽一郎さんの作品です。公開許可をしていただき、ありがとうございました。

潮陽一郎さんのページ
$OL-TIDE THE STORY FACTORY /オンライン小説/W-ZERO3/palm
http://soltide.exblog.jp/