Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-11-06から1日間の記事一覧

JUcrab

X01HTにアプリを入れすぎているためか、だんだん不安定になってきました。とりあえず、Todayのプラグインを少なめに運用しています。Todayのランチャーの使用は停止して、メニューボタンがランチャーになるJUcrabを使い始めました。 JUcrabはWindows Mobile …

レビュー12・アプリケーションの導入

ソフトバンクのWindows MobileスマートフォンX01HTを使っています。X01HTには高機能なアプリケーションが内蔵されています。 購入してすぐに使うことができるので、内蔵アプリが多いのは良いだと思います。ただ使っているうちに、どうも使いにくいな、とか、…

Bluetooth経由でワイアレスモデム

タイトル通り、hTcZをPCやPDA(これ自体PDAですけど・・・)のモデムとして使う方法を紹介。 ちなみに、今回はbluetoothでの接続&moperaのサービスを使用することを前提にしてます。

自作のストラップ風スタイラス

以前、こちらの記事で自作のストラップ風スタイラスのご紹介しました。es購入後も同じように自作しようとしたのですが、「ザ・携帯電話」のび??るストラップが売り切れ(?)で無くなっていて作れませんでした。それが今日ダイソーに行ってみたら、似たよう…

Brando Workshop Metal Case for i-mate JasJam / Qtek 9600

コチラで買いました。色は黒で、値段は$28。