Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-01-17から1日間の記事一覧

テスト更新

from X01HT from X01HT

microSDアダプタ

BUFFALOのmicroSDメモリカードUSBアダプタMCR-MSD/U2を購入しました。無事、サンディスクの2GBが読むことができました。 MCR-MSD/U2-BK (USB) (1in1)

雑記

★2回目だそうです。家族全員ウィルコムとはスゴイです。 OKOさんのスマートフォン初体験記も2日目を迎えました ますます筆がのってきているYOKOさん、今日もヨロシク〓(・∀・)♪ ★楽しみですね。 ウィルコムやソフトバンクも「近く新しい端末を発表する計画」…

iDVDのキオスクモード

Mac

MacBookで、DVDにムービーファイルを焼いてみました。mpeg4の大きめのファイルです。iDVDのムービーのOne Stepモードを利用したところ、メニューファイルの作成なしに、簡単に作れました。メニューはないので、DVDを入れるとすぐに再生しました。キオスクモ…

MMS Lite 1.0 for X01HT Beta Build 257

バージョンアップしたのでテスト中です。前のバージョンを削除してインストール。はてなダイヤリーのメール更新で文字化けして驚きましたが、本体をリセットしたところ、はてなの更新も無事にできました。新しく入れたときは、一度送信作業をテストしてから…