Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★2回目だそうです。家族全員ウィルコムとはスゴイです。

OKOさんのスマートフォン初体験記も2日目を迎えました
ますます筆がのってきているYOKOさん、今日もヨロシク〓(・∀・)♪

★楽しみですね。

ウィルコムソフトバンクも「近く新しい端末を発表する計画」(NHKニュース)

★うちも結構バッテリが早くなくなるようになりました。

W-ZERO3のバッテリの持ちが悪くなってきた。1日使って,21時前くらいには切れている感じ。夕方にはかなりなくなっているようだ。もう1年以上使っているからかなあ。さて,どうするか。

★ちょっとメモ。

レンタサイクル
銀座や丸の内でのお買い物や散策が無印良品の自転車で、
気軽に楽しめます。
○利用料金 平日 525 円/1日(税込)
○利用料金 土・日・祝 1,050 円/1日(税込)
○保証金 3,000円(現金のみ)
※保証金は自転車の返却時にお返しいたします。
○貸出時間 10:00??20:00(受付18:00まで)

★1月25日だそうです。

ソフトバンクは1月25日に春モデルを発表するが、AppleiPhoneを提供する可能性については詳しく話さなかった。

★一周年だそうです。おめでとうございます。W-ZERO3が発売されて一番よかったことは、W-ZERO3をきっかけにして、素晴らしいブログが次々と登場したことだと思っています。W-ZERO3ツールMEMOは、まさにそういうブログだと思います。末永く頑張っていただきたいです。

おかげさまで、当Blogは今日で丁度、開設1周年を迎えました。